日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

叶う人だけ

2012年05月06日 | Weblog
スパーフルムーンだそうです。
普段よりも月が大きく見える。
思考もいい風にしておかないと、直ぐ現実化するから大変らしいです。
前もそんな事何度も云われて、全く気持ちが伴わなくても必死で自分には到底あり得ないいい事(多分世間の人には普通の事)を何度も考えましたが、現状はこれです。
あ、一緒にワクワクしなくちゃいけないんでしたっけ?
気持ちが伴わない思考は無意味って事なんでしょうか?
分からんですね。
いずれ今回は、最低最悪の事を悶々と考え続けました。
これが叶えば私も楽になるので最低最悪とばかりも云えませんが、どう頑張っても今いい事なんて考えられない、想像すら出来ないので仕方がありません。
気持ちも込めろなんて云われたら吐きます。

どうにも、とっくに淘汰は始まっているのではと思えてならないです。
いい人と悪い人の差が余りに極端だから。
どんなによい風に考えてもどうにもならない私なんかは、バッサリやられているも同然ではと思います。
とんとん拍子でよくなっている人には到底理解不能でしょうが、やっても出来ない人は結局救われないと云う事ですよね。
最低最悪の願いが、1日も早く叶う事を願うのみです。
もうホントに何もないからね。
この記事についてブログを書く
« 外の方が | トップ | だらだら »