日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

暫くの間

2008年11月27日 | Weblog
今朝も冷えましたね~~。
朝は、足がひんやりして目が覚めました。
で、仕事の話ではありません。

昨日知人から、もの凄く考えさせられるメールが届いて、何度も読み返しました。
なるほど~~と思いつつ、本当に深いところまで考える人だなと、改めて感心・感動
したし、私も少し頭の中の整理をした方がいいなと思いました。
仕事の事など、あれこれと考えていたのですが、ちょっと頭をからっぽにしたいです。
前からからっぽじゃ?って気もしますが(汗)、更に、本当に余計な事を考えない時間を
作るとでも云ったらいいでしょうか。
内省する時間が必要に思えます。
この記事についてブログを書く
« 良性でした | トップ | 厄落とし »