日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

それにしても

2010年07月16日 | Weblog
今日は暫く振りに暑さ復活です。
今週はずっと涼しくて長袖を着ていたので、妙に蒸し暑くてしんどいですね。

昨日、とりあえずの結果でしたが、正直な話、甲状腺は圧迫と力が入った時以外痛みもないし、見た目が悪い事を
除けばさして不具合はありません。
が、同じぐらいの時期から、別の方も非常に調子が崩れていまして、こちらの方が辛いです。
本来なら、そこそこ自覚があっての結果のはずなので、ある程度原因が分かりそうなものですが、全く自覚症状がなく、
イキナリ調子が悪くなりました。
水面下で徐々にどうにかなった結果かもしれませんが、甲状腺と時をほぼ同じくしていたので、こちらの症状に関連
しているのではと思っていました。
でも昨日話をしたところ、全くの無関係との事。
だったら一体何だろう、と云う事なんですが……。
こう云う症状は生まれて初めてと云うぐらい、まず起きないタイプなので、嫌ですね、とっても。
今後どうなるか、もう少し経過を見てみるつもりですが、出来れば病院へは行きたくない。
何とか治ってくれ~と祈る気持ちです。
1か所不具合が出ると、あちこちほころび始めるものですねえ。
と云うか、そう云うお年頃と云う事か……。
面倒臭い事無く、コロッと逝きたいものですなあ。
この記事についてブログを書く
« とりあえず | トップ |  »