日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

どうなることやら

2015年05月19日 | 仕事
昨日夕方、依頼先から今年度の仕事の件で連絡が入りました。
来週早々にと云う事ですが、どれぐらいのお仕事になるのでしょう、想像がつきません。

と云うか、残ってる作業はどうなるんだろう……。
まずはこっちを、と思うのですが、行った時に聞くしかないな。
担当者が変わり、前の事は引き継がれているのか、その辺からしてよく分かりません。
とにかく行ってから、って事ですね。


他の方が動き出していて、結構ハードなのですが、今日は休みだったのに突然呼び出しがかかりお仕事。
これってどうなるのかよく分からないけど、まあいいかと云う事にしてやるしかないですね。

どうなるんだろう、と云う事だらけです。
この記事についてブログを書く
« 神頼み | トップ | 行っては来たが »