日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

夕方の

2020年09月02日 | Weblog
夕方の、あの異常な寂しさってなんなんだろう。

1人じゃないのに、家族と話をしているのに、どうしようもなく寂しくなって来て、見もしないのにTVをつけて音を出してしまう。
何か音がしていないと寂しくて仕方がない。

この頃ずっとこんな具合で、どうしていいのか分からなくなる。

折り合いをつけなくてはならないと分かっているし、どうする事も出来ないと云うのも分かっている。
だけど本当に寂しい。
苦しくて息が止まりそうになる。
毎日、夕方になるのが怖い。
この記事についてブログを書く
« 羞恥心なんて | トップ | 一瞬 »