日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

下がり気味

2018年02月26日 | お仕事プラス
どうにもテンションが上がらない。
理由はそこそこ見当がついているのですが、解決の目途がないので、自分で切り替えるしか策はなし。
あああぁぁぁ………。

天気も良くないんだよな~。
全く暖かくなる気配がなく、ひたすら冷え込みが続く。
冷え方も半端がなく、マイナスで二桁まで行くし、もう3月目前だと云うのに、春の気配ゼロ。
天気が気分に影響するのは、かなりのものです……。


実測、1時間でもと思いつつ、ちまちま作業はしていましたが、上面図の指示はなかったものの、どう見ても必要かなと云う判断のもと、口縁部のみですので書く事にしました。
ここが終われば、縄文と下端を入れてお終い。
下端が結構面倒っぽいですが、何とか上面図を終わらせ、次の作業に入りたいものです。


あああああ、暖かくなってくれ~~~~~~(T_T)。
この記事についてブログを書く
« 特にない… | トップ | 意味 »