日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

今週は

2017年04月28日 | お仕事プラス
依頼先からやっと連絡が来て、トレースを納品し、新しいトレースを、少しですが引き受けて帰宅。
花見の人出につかまりそうになりつつ、横目で桜を眺めての往復しました。

明日からGWで、担当者もずっと休むと云うので、私もぼちぼち作業させて貰おうと思います。

結局予定通りにはなりましたが、予定がコロコロと動いた1日でした。
と云うか、今週はそんな感じで過ぎて行った気がします。
大波が沢山来て、のまれないよう何とか踏ん張った、そんな感じかな。

週末で、今年の桜も見納めか。
今年は余り、心ときめかなかった桜の時期でした。
この記事についてブログを書く
« 朝っぱらから | トップ | 指切週間 »