日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

腰痛

2008年09月21日 | Weblog
仕事の話ではありません。

ぎっくりとかではありませんが、ここ数日腰痛で困っています。
軽いぎっくりをやった事はあるし、何かあると痛くはなりますが、
今回のは長い付合いの、ちょっと変わった腰痛です。
寝違えて首が痛くなる事ありますが、それの腰バージョンみたいな
感じになるのです。
筋が1本だけ痛いと云うか、普段はどうと云う事もないのに、ある角度に
なると立っていられないほどに痛むんですよね。
長時間座っていた後や夜に多いのですが、この激痛はかなりのものです。
これ、時々起きるんですが、何時も突然の原因不明です。
今回のはかなりきつくて、大掃除への影響も大ですよ。
腰痛って、寝ているのも辛いし座っているのも辛い。
早くよくなって欲しいのですが、今回長いのでイラっと来てます(汗)。
この記事についてブログを書く
« 無視してません | トップ | 本もCDも »