日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

ぎりぎり

2014年10月23日 | 仕事
実測が終了しました。
今日は無理かなと思いましたがなんとか。
でも依頼先に連絡する時間はなかったので、明日の朝一で連絡を入れて、置いてだけも来られればと思います。
実測図のチェックの間にトレースを進めたいので。

終わったとは云え、一応明日もう1度最後に実測した図をチェックします。
ちょっとドタバタしてしまったので、書き落としがあるかもしれないので。

あ~、どうにも眠いです。
今日は早く寝よ……。
この記事についてブログを書く
« エステ | トップ | こぶ »