真ん中のルリビタキ♂~今日も主役はこの子

2015年03月06日 | ルリビタキ
今日は啓蟄・・季節はどんどん移ろいます・・。

いつものフィールド・・・今日も主役は真ん中のルリ♂くん。

だいぶ人馴れしてきたのか、10mくらいの距離ならずっと遊んでくれる・・。

でももうすぐお別れの季節かな?

このところ上のルリ♂の姿が見えない・・早々にお山に帰ってしまったか・・?

下のルリ♂は相変わらず大砲に囲まれて大変そう・・・










いきなりドアップ!






カキカキしてた・・。


ジョビ子は健在・・


ジョビ団子。


ルリ子もいました・・


アオジ♀。


エナガちゃんは新居の建築で忙しい・・


外壁用の苔をせっせと運びます。


シメはうろに溜まった水で水分補給。


最後は紅梅にシロハラ。



撮影機材 Borg 90FL+CANON 250D+PENTAX F-AF 1.7+PENTAX K-3 + 三脚 (35㎜換算約900㎜)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。