春休みの小旅行・・千葉県富津市

2016年03月31日 | 日記
火曜~水曜、富津まで釣り&友人に会いに行ってきた。
鳥さんもその合間合間に撮影・・珍しい鳥さんには会えなかったが楽しい鳥見ができた。
ところで...釣果のほうはボウズでした~・・(^^)

アオジ。


カワラヒワ。


菜の花と・・


キジ♂・・母衣打ちも見せてくれた。


ここからは海辺の鳥さん・・

ユリカモメ。






カモメ。


ここでもチョウゲンさんに会えた。




カンムリカイツブリ・・夏羽に換羽中。


トビ。


カイトボーディング・・右の島は第二海堡かな?





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷戸のババさん)
2016-04-01 10:08:15
お早うございます

暖かくなったから海岸もいいね
富津だと海ホタル経由かな?
今でも700円?

マザー牧場だと菜の花が斜面で
アルパカの赤ちゃんお披露目よ

釣りだから違うか~~

ちよっと谷戸までーー大田区からの
お人がきてましたよ
チョウゲンも賑やかにお出ましで
屋根の上でちょいと合体なんだから
鳥達の春~~

今朝はイカルが途中下車でして
一枚頂きました 渡りなんでしょうね

ではーー又 いずこかで

返信する
Unknown (ち~すけ)
2016-04-01 17:02:04
谷戸のババさんこんにちは。
アクアラインはたぶん800円です。
ETCついてなかったら高くて通れませんね。
今回はマザー牧場じゃなくてドイツ村でした。ここもなんだかんだ生き物いました。

大田区の方?
チョウゲンさんはもうすぐ抱卵ですかね?

武蔵野公園にコイカル♀が入っているようですよ。
近いのになかなか行けません・・

それではまた~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。