ハイイロチュウヒ・・その2(その他の鳥さん)

2017年12月23日 | ハイイロチュウヒ
今日は前回の予告のハイチュウ♂3羽の画像から・・



と、まぁこんな写真ですので、みなさんご笑覧ください・・でも確かに3羽いるでしょ!(^^;)
鳥友さん情報ではオスは4羽いるようですね。

これは普通のチュウヒ。


大陸型?


チョウゲンさん、ホバリングから・・


急降下。




ネズミをGET!


ホオジロ


キジ♂


キジ♀


タゲリ


ノスリ


チョウゲンボウ♀


帰り際ここにも寄ってみたが、主役は不在。


モズっち


オナガガモ


うしろの川には無数のカモが・・トモエガモが5羽混じっていると、ここの管理人さんが教えてくれるも、探す気力なく、これにて帰路に就いた。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷戸のババさん)
2017-12-26 11:38:17
こんにちわーー

ハイチュはこれは除外して~
ホオジロとモズっちとチョウゲンは
撮れる範囲よ~~自慢してます

市民プールにカルガモとコガモが
安心安全なのかーー飛んできてました

昨日ーールリ撮れたぁ~
久しぶりなんですよーー

犬も歩けば棒に当たるーーな事もある

ではーー又いずこかで


返信する
Unknown (ち~すけ)
2017-12-26 19:45:20
谷戸のババさん、こんばんわ。

今年もいよいよ年の瀬ですね。
今年一年無事に鳥見ができた事に感謝です。
来年も平和な年であってほしいです。

少し早いですが今年一年ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。