軽井沢~オートキャンプ~風景、花編

2014年08月13日 | 日記
一昨日に引き続き、軽井沢で撮った写真です。
今日は風景、花などアップします。

それでは記憶している限り、時系列で・・

初日の3時半に撮った星空。今回天気悪そうだったんで星景写真は諦めてましたが、
この時間帯だけ少し晴れていて運よく撮れました。ポータブル赤道儀のポラリエで60秒露光です。


上の写真と同じ時間帯ですがこちらは90秒露光。


夜明け前4時過ぎの東の空。オリオン座が昇って来ました。


これは5時ごろ。少しづつ焼けてきました。


オニユリでしょうか?




これは少しコントラストと彩度を上げています。記憶色ということで(^^)








木道も敷かれています。






このような物も・・そういえばキャンプ場のチェックインの際、クマよけのすずを渡されたんでした・・。
クマさん出てこないでね~。。。


一応、使い方をチェキ!!(^^)


アザミかな?


これな何という花でしょうか?可憐な花です。


真冬は30cmの氷でおおわれ、ワカサギ釣りもできるみたい。冬にも来たくなりました。


これは帰り道に立ち寄った「白糸の滝」富士の白糸の滝に比べるとスケールが小さい。


はてさて、鳥撮りにも行けないんでこのまま軽井沢編が続くのか・・?
しか~し、もう写真もないんでこれで終了になるのか・・?
神のみぞ知る(^^)














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。