建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

”やっちまったな”の言葉がぴったりの月曜日でした。

2018-05-14 19:59:47 | Weblog
     今日は朝から完璧だな?と思わせるぐらい
     現場の段取りをして、みんなで散らばった
     までは良かったんですが、朝から解体をした
     現場でアクシデントが発生して、その処理に
     没頭してしまい、約束の時間をすっかり忘れて
     時間が過ぎて連絡をもらってから、慌てて
     移動する始末です。おまけに午後からの
     打ち合わせの後、もう一軒寄らなければ
     いけなかったのに、まっすぐ帰って結局
     明日も行かなければいけなくなってしまって
     今日は一体何をしてたんだろ?ってことが
     重なってしまいました。現場の写真を撮り
     忘れてしまったり、散々でしたね。
     明日は、心機一転朝から段取り良く仕事を
     動かしたいと思ってます。
     今日の事はこれで忘れようと思います。
     明日は天気も良さそうなので、気分も
     「晴れ」になるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎工事の現場もすべて完了... | トップ | 今日は5月で最高の気温にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事