建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

明日から長い長いお盆休みです。

2018-08-10 18:30:02 | Weblog
     会社は明日から6連休になります。
     仕事の残っている僕たちは明日は
     普段通りに仕事をします。
     さて明日で仕事が終わるのか?
     微妙な所ですね。
     
     沖縄付近でまた台風がゆっくりと進んでいます。
     この調子だとお盆ぐらいに、かっくりと
     曲がって15日ぐらいに通過?なんてことに
     なりそうな嫌な予感がします。
     今年の祭りが、又心配ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いても笑っても盆休み迄あ... | トップ | 祝日ですが、やっぱり仕事を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事