建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

盆が近づいて焦ってきました。

2017-07-28 18:42:23 | Weblog
     気が付けば来週からは8月です。
     8月は盆を前にして、山の日なんて
     休日が突然でき、次の日は土曜日なので
     どう考えても、盆休みは11日からって
     既定路線・・・・と言う事は仕事は
     たった二週間しかできないという事
     なんですね。いやー焦りますね。
     
     大型の農業作業所の基礎工事に取り掛かる
     準備を始めましたが、盆までに出来上がるの?
     かなり心配ですが、何とかなりそう?かな?
     
     月曜日から行っていました、トイレの改修工事が
     無事完了しました。明日手摺の位置を
     確認して取り付ければすべてOKです。
     腰までパネルを施工し、掃除にも
     対応し、清潔感あふれるトイレが
     完成しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の夕陽にしばし見とれて... | トップ | こんなに日照り続きだと野菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事