建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

雨のためゆったりした水曜日でした。

2014-10-22 19:28:25 | Weblog
       雨が結構降っていたので、左官工事はほぼ休みです。
       一件だけどうしても仕上げないといけない現場があり
       この現場だけをシートを張って仕上げましたが、後は
       明日からの天候に合わせて順延しました。
       こんなゆったりした一日もたまにはいいもんです。
       とは言っても午前中は保育園で先日の芋ほりの収穫祭で
       招待があり、園児のみんなといっよにさんまを食べ、みそ汁を
       頂いて楽しい時間を過ごしました。いつもバタバタ忙しいばっかりで
       癒されることが中々ないので、こんな企画ならまた参加してもいいかな?
       なんて個人的には思ってましたが、楽しい画像はUP出来ません。
       大変残念でしたが、リフレッシュには丁度良かったです。
       午後は近所の葬式です。これで一日は終わり・・・・・・。
       本当に一日が進むのは早いな・・・・とつくづく思うのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週から改修していたお風呂... | トップ | 外仕事も順調に進んでいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事