建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

花壇も段々賑やかになってきました。

2013-04-26 08:22:38 | Weblog
春の暖かさに誘われて花壇の花もいろんな種類が
見頃になってきました。今はパンジーにチューリップに
ガーネットの花が満開を迎えています。
花の命はほんの一瞬ですが、咲くと本当にきれいですね。
しばらくは花を楽しめそうです。週末は晴れみたいなので
期待したいと思ってます。
    

    

    

    

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方ゴルフの打ちっぱなしに... | トップ | やった事の無い事をするのっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事