建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今年一番の暖かい一日でした。

2014-03-28 18:00:34 | Weblog
     
      
     今日の最高気温は21℃をさしてましたが、実際は上着を
     脱がないと熱いぐらいだったのでもっと暖かかったのかも?
     こんなに暖かいと、周りの桜の木すべての花が咲き始め
     花見を待ち望んでるようでした。週末は雨模様なので
     来週こそは、誰かと花見なんぞ楽しもうかと思っています。
      
     家の周りのコンクリート打設の準備に入りました。
     本日は鋤取り真っ最中です。月曜日には周りの
     すべてのコンクリートを打設しようと計画しています。
      
     この花はコブシっていうんですね。昨日まで変わった
     木蓮の花だな?って何の疑いもなかったんですが、言われて
     見ると全く違う花だな・・・と実感です。
      
     流し台の取り換えも本日行っています。タカラの
     レミューキッチンなので一日での施工は無理でした。
     明日もう半日ぐらい施工にかかる予定です。
      

      
     今日の海岸線の様子です。波高は50cm程度でしょうか?
     とても穏やかで透き通った海水で、見てるだけなら
     泳げそうな雰囲気ですが、実際はまだ冷たく手を入れただけでも
     とてもとても、水遊びって感じじゃ無かったですね。
     でも夕日を眺めるだけでも癒されそうな気がしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペレットストーブのメンテナ... | トップ | 3月も残すところあと3日・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事