建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

何だか悪天候の月曜日でしたね。

2013-11-25 18:54:18 | Weblog
    午前中は大風に雨のため、完全に仕事は中断。
    昼前には風も雨も止んで晴れ間が見えたか?と思いきや
    午後からは強風が吹き荒れて、車に乗っていても
    風にあおられる状態です。かたや夕方になれば
    今度は寒風吹き荒れる北風に・・・・忙しい一日ですね。
    でも午後からは、仕事が出来た・・・雰囲気ですね。
      

      

    完成した基礎の状況です。玄関の増し打ちをするべく、玄関廻りに
    ブロックを積んで、明日砕石を入れて、コンクリートを打設します。
    これで週末、棟上げでもOKですね。
      

      

      

    午後から天候回復した、江の川の様子です。紅葉も進み
    綺麗な風景ですが、強風が吹いてるのは、画像では
    全く判りませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀に横浜に東京都内にぜ... | トップ | 一日晴れの絶好の仕事日和で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事