建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

基礎工事の鉄筋組も完了しました。

2022-06-20 17:20:07 | Weblog
先週から、新築の基礎工事に取り掛かって
いますが、週末より鉄筋組を行い準備が
ほゞ完了です。

予定では水曜日の朝いちばんから打設ですが
天候はどうなんでしょう?予報では曇り?
の予報なので、降らないでほしいですね。
ただカンカン照りだと、かえってコンクリが
割れてしまうので、微妙なところです。
全然話は違いますが、昨日、日新の本社工場が
全焼したそうです。針葉樹合板の長尺物を生産
する工場からの出荷なので、影響は深刻な
気がしています。欠品など発生する事が
予想されているので、これからどれいくらい
生協が出るのか?注視する必要がありますね。
皆様も早めの注文と、在庫確認をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も30℃を超える気温にう... | トップ | あきれるほど蒸し暑い一日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事