建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

ひたすら事務所で伝票整理です。

2014-04-23 20:55:42 | Weblog
    夕方まで殆ど出ることはありません。
    沢山はない、未整理伝票の整理です。
    今日でほぼ整理は完了しました。
    忙しくはなかったので、売り上げもさびしい限りですね。
    まあ開き直って来月に期待するしかないか?
      

      

    夕方の江津市塩田海岸の様子です。風も波もなく
    穏やかな海岸線です。明日もこんな調子とか?
    このまま週末まで良い天気なら最高ですね。
      
    新しいブルーレイが届いていました。
    噂のゼログラビテイです・・・・見たいけど
    寝不足になるので日曜日まで我慢しようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにホームページをリ... | トップ | 今日はバタバタ忙しい一日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事