うみーの代売り屋さんギルドブログ

ラグナロクオンライン、Gimle(旧Heimdal)サーバー『うみーの代売り屋さん』ギルドのメンバー交流用ブログです

バレンタインイベントと配置変更

2011-02-09 21:16:23 | たろーのメモ
こんばんは、たろです。
最近関東では珍しく雪が多いですな!

バレンタインイベント配置変更が来ました。

今回のは基本的に前回の変更を微調整した感じですね。
目玉はリムーバさんが大量追加の上に経験値も増加した生体1F。
カルボのドロップ率が上昇、空き瓶も溜まるしでマジオススメって6さんが言ってた

おでん神殿はタフで殴りがいがありました。トリオくらいが良さげ?
氷3Fは錐でサクサク狩れると気軽なブラゴレ感覚でなかなか稼げそう。


バレンタインは初日の時点ですでに教皇様圧勝の予感ですが
毎日証集めでお世話になっているシャイさんに1票。
キャラに関連するクエが終わっているとだいぶ反応が違って面白いです。

宮廷調理器具が3750zで購入可能で料理作りスキー大歓喜ヽ(´ー`)ノ
恒例の転送やチコレート系アイテムでの支援付与屋も大変便利。

というわけで冠inピンギ。オク弓火付与でさくさく2確(ダークピンギ5確)。
1時間でベース10M/ジョブ4M程。カルボも出やすくなって1h10個くらい拾えました。

【メモ】付与屋のフルセット支援の説明がアバウトすぎるので実測。
ATK、MATK増加は目に見えないが掛かっている模様。(+20くらい?)
フリー、HIT増加は20分。
攻撃速度増加はバーサクピッチャーと同じ?で15分。
ATK、MATK増加は攻撃速度増加が切れたと同時に威力が落ちたので多分15分。
移動速度増加は15分。WWと同じようにリログで消えるっぽい。


あれは今から36万・・いや、2週間前だったか。まあいい。

VSエルヴンボウ11本 最後の戦い

そんなPT名で大丈夫か?

+5 11本
+6 8本
+7 6本
+8 2本

大丈夫だ、問題無い。というわけで計30本叩いてもらって
ねんがんの +8えるぶんぼうを にほんも てにいれたぞ!
深淵刺してもう1本は保留中です。あとはエルフの矢が来るだけだ!



配置変更覗きに行ってアイシラcげっつ。17枚目くらい。
12Mしてたと思ったらもう7M。値下がりが激しすぎる・・・。

おまけ:いつぞやの緊急メンテ告知

えいむだる!

|-')ノ宣伝らしき物

P3P公式サイトへ P4公式サイトへ VAGRANCY 志方あきこサイト