海小屋日記

葉山一色海岸の≪UMIGOYA≫を運営する村野とファミリーのアクティブ天然生活リポート。

Paradise-inn@amami

2012-12-20 10:30:54 | 
11月末に奄美出張の際にお世話になったB&Bホテル【Paradise-inn】

葉山の有名セレクトショップ【SUNSHINE+CLOUD】が運営している名前の通り極楽宿泊施設


閉店

2012-01-23 08:31:43 | 
UMIGOYA Style & Cafe HAYAMAは2011年末をもちましてクローズしました。

2009年12月のオープン以来たった2年でしたけど多くのイベントやライブ、パーティーにご利用いただきました。

スタジオプログラムではそれまで夏限定だったヨガ・ケイキフラ等のプログラムの通年実施が可能になりました。ママヨガ・マタニティーヨガ・ウクレレレッスン・ストレッチ・リトミック音楽教室・その他いろんなプログラムにまさに老若男女なみなさんにご利用いただきました。

カフェの運営に携わっていただいたみなさん、スタジオプログラムの先生方、芸術祭その他いろんな形で利用・サポートしていただいたみなさん、そしてお客様としてカフェに来てくれた多くのみなさん短い間でしたけど本当にありがとうございました。

リフレッシュ一人旅<<八重山>>

2010-11-05 12:02:03 | 
10月に八重山諸島に久々の一人旅でアクティブ&リラックスな旅をしてきました。

竹富島では赤レンガの伝統的な旅館に宿泊しながら、宿泊者みんな家族のように食事やお酒を楽しみ、



日中は白い砂と青い海がまぶしいビーチでくつろぎ、



夕方は西表島方面から沈む夕陽を西桟橋でまったり。

西表島では国内ではマングローブの入り江をカヤックで進み、



石垣島では海見えの話題のカフェでコーヒー&ケーキを楽しみ、



自分のルーツの一つ、クラブメッドカビラで超アクティブバカンス!

ウィンドサーフィンで2時間プレーニングした後、



すぐに空中ブランコ、



このほかにもスカッシュ・等々のプログラムに参加して身体はリフレッシュ!(すごい筋肉痛になったけど…笑)

やっぱり定期的にサービスを受ける側になってみると葉山での自分の行っていることの足りてるところ、足りないところを客観的に見つめなおすことができる。そして<<旅>>は確実に元気をくれる一番のカンフル剤です。