#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

AUDI A62.7T

2008-04-22 11:28:16 | 
長野(松本)へは天気がよければアルファロメオ115スパイダ-2000ヴェロ-チェをオ-プンでと思っていましたが、天候が怪しいので、アウディ-A62.7T使用に・・・
(おかげで帰りは4人乗れました)

関越・長野自動車道経由で、高速道としては登り下り・カ-ブもキツメの行程でした。
A62.7Tは1,700回転位(35.7kgm/1800~4500rpm)から最大トルクになってしまうので、クワトロシステムとともに非常に楽チンでした。
5速の100kmは1,700回転・ノイズも少なく○80kでも音楽かけて4人で普通に会話できます。
ただし、このあまり平坦でない高速ル-トでは、たいして回転数があがっていないのに、8.9km/L でした。(郊外7.5km/L)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パッド)
2008-05-05 21:05:03
先生のお嬢さまはなかなかの美人さんですね。
着物がよく似合ってます!!
当世の若者は日本の伝統文化、「わびさび」は全く無関心になっているこの頃、お嬢様のような若者はどんどん増えて欲しいな。。。
返信する