#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cla)
2007-07-02 14:04:19
T-Saxさん、
 破茶目茶Jazz Live Vol.3へご参加頂き
 ありがとう御座いました。
 
 GG’Sの一見パイロット風な人(Cla)は危ないが (写っていなくて良かった)、
 T-Saxの強力なエンジン(Software)で抜群な
 安定飛行、佳境に差し掛かった
 
 T-Sax+原トリオはこれまた極上の味付けで
 お客様満足間違い無しの『破茶目茶JazzLive』
 でした。

  From
  いつもまでも助けられちゃっているCla
返信する
Unknown (毒田-)
2007-07-02 23:04:01
Claさんはショウ司会のような進行でした。
(司会ayaはどこへ???)
>GG’Sの一見パイロット風な人
をayaは次回から「教官」と呼ぶのでしょうか?(笑)

返信する
Unknown (エンちゃん)
2007-07-03 08:48:14
個性の集合体はまさに破茶目茶。これが魅力と言って良いのでしょうか?
オマヌケ、末永くよろしく。
返信する
Unknown (Cla)
2007-07-03 12:37:21
一番カッコ良く写っているヴァイブラホン奏者の
コメント誰も書か無いなんて!!
「バイブカット」になってしまいますよ~~

友情ある願い…Cla
返信する
Unknown (毒田-)
2007-07-04 09:29:27
>「バイブカット」になってしまいますよ~~
この方は「大橋巨泉」(笑)
返信する
Unknown (joe)
2007-07-04 14:26:27
楽しかったですね~。名司会者で!!これから、claさんの事を、教官と呼びます!

返信する
Unknown (毒田-)
2007-07-06 16:09:37
AUTUMN LEAVES よかったヨ!
次回は4バ-スも入れてみましょう。
返信する