#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

酷暑

2007-08-19 18:22:43 | 
11日(土)は酷暑の中、スパイダ-の幌をつけたままエアコン使用でハ-バ-へ、
高速(横々)を衣笠で降りるまでは渋滞無くどうにか順調でしたが、一般道で車全体が熱せられて燃料のパ-コレ-ションが・・・
(ガソリンがタンク内と経路で気化してエンジンにまで届きにくい)
交差点で止まるとエンストの連続でしたがどうにか無事到着できました。

SNOW WINDS を艤装して GONBEI

が出た後 シングルハンドで出航

(メイン揚げて これからジブ展開中)

帰港中のBLUE BIRD
が写真を撮ってくれました。


夜遅く足利へ、
気温下がりオ-プンのスパイダ-は順調でした。


最新の画像もっと見る