#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

Gon Christmas Charity Live

2007-12-17 09:42:21 | JAZZ
Takashi ”Gon” Mizuhashi
  Christmas Charity Live vol.10
     Loving You
2007年12月15日(土) 新宿 JAZZ SPOT J 
  Personal
  水橋孝(B)
  山本剛(P)  youtube
  小山太郎(Ds)
  岡野等(Tp)
  宮本大路(Ts)
  チカ・シンガー(Vo)
  中野マサハル(Vo)

白いGONサマが写っていないので、あとで誰か頂戴!

本日のトップバッターはMIMIさんの我自作歌 英歌弾語
曲は「Your Smile(By MIMI)」
日本を代表する大型美人ピアノ弾きがついに歌ってしまいました。
静かにひとりで弾き語りではなく 岡野等:宮本大路:水橋“Gon”孝:小山太郎 を従えて女王様の貫禄か?

つづく大空ひばり(男ダヨ)Dsは「クレオパトラの夢」
今年のピアノは山本剛氏だからアドリブで漫才させられるのをバッチリ受けてました。

今回のオマヌケは Selmer SA80 GP

岡野等氏 オマヌケ 宮本大路氏(YAMAHA YSS 62 Black Plated) 

演奏中もお茶目な? 宮本大路 山本剛 両氏と

バリトン(SA80 Series II White Lacquer)抱える大路氏 と小山太郎氏


本日の大路氏のテナ-は F. Selmer SA80 Series II GP でした。
「ブログみましたヨ」ということでしたので、間違ってたら修正させていただきます。
春日部方面の方々・・・
来年(鬼が笑うか?)は熱帯JAZZ楽団が生で聴けるかも・・・

GONサマ今回の10回で区切らずに まだ頑張っていただけるようです。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/94ec6af34907430aa037912090a134c2" ></script>
新宿J GONクリスマスチャリティ-上海直前
by dokuda


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIMI)
2007-12-18 10:06:35
うちのデジカメ、私と同じで老朽化が進みご臨終。
白いゴンさん、仲間のしげちゃんが撮ってくれてると思いますが、
しげちゃん多忙ゆえ、年内くらいには送ってもらえるそうです。
気長に待っててね!

日本も代表してないし美なんて無縁だョ・・・^^;
今回は公開初体験をお見せしてしまって・・・こっ恥ずかしい(--;)
ごめんなさい もうしません!
あれ?この表現はゴカイを招くか・・・ま、いいや。

またどこかでお会いいたしましょう(^^)/~
返信する
Unknown (毒田-)
2007-12-18 21:17:45
>美なんて無縁だョ・・・^^;
なんてことはないヨン!
だから大王様が・・・なんだと思うゾヨ・・・
でも大型はご自分でも・・・(笑)

>公開初体験は「ごめんなさい もうしません!」
そりゃ、2回目からは初体験とはいわないからネ~! ハハハ

返信する
Unknown (はむねこ)
2007-12-18 21:58:05
ま、まじっすか!

チェック~
返信する