海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

記憶に留めておきたい大切な手紙

2008-08-07 17:53:13 | 来店されたお客様の「一言ノート」

もの言わぬ郵便配達のおじさんがやさしい気持ちの笑みを浮かべて
ポストに大事そうに手紙を入れて行った。
朝の10:30頃。花のみずやりも一段落。仕込みも一段落。
家族がとなりにいるのに、
ポロポロ涙が出ていた。




憶えています。海を見ていた二人。
たとえ、知り合ってわずかな時であっても、二人海に一番近い場所で、
将来の夢を語った時間は、たしかなこと。

笑顔の二人をこころに留めておきたい
ずっとずっと海(海を見ていた二人)とオルゴール(大切な宝物)

いただいたお手紙・・・沙織さんありがとうございました。


いま、さっき返信の手紙書きました。明日発送します

最新の画像もっと見る