海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

2019年新しい年に向かって・・・。

2019-01-08 13:50:16 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

いつもとは違ったお正月から新年を迎えています。雪が降らず、ラッキー・・・。やっぱり能登は雪が降ると寒くて寒くて・・・でも

この冬は今のところ雪に悩むこともなく過ごしています。


イルカはどこにいるの~。


べた凪+小魚がいる岸沿いで能登島周辺の海をウロウロしています。

3・4日前に、「いつも海とオルゴールのフェイスブックみてます」って話しかけてこられた男性のお客様との会話が弾みました。

何回かみているうちに・・・投稿・記事を書かれている方がわかってきて・・・イルカと泳いでいる方も記事を書いている方が分かりました。

記事の中やイルカの動画の中で見えてくる想像することがあるのです。

「イルカと会話している」ことが・・。

その動画や文を読んでいると自分もその場にいる感覚になり、仕事でストレスがあると、、、ついつい・・・愛読しています。

なんかうれしいなって思いました。

2019年、新しい年が希望に満ちあふれ、素敵な一年でありますように・・。
そして、もちろん能登島に棲む13頭のイルカと家族に助けてもらい、今年も頑張ります。

春には、和倉温泉。郵便局裏に、和倉店がopenします。主に、イルカウォッチング&ドルフィンスイムのコーナーに活用します。
進化し続ける海とオルゴール・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« テレビから流れる映像から | トップ |   
最近の画像もっと見る

海とオルゴールさとみママのつぶやき」カテゴリの最新記事