海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

久しぶり・・・

2008-04-18 17:46:00 | 来店されたお客様の「一言ノート」
4月18日午前11時を過ぎた時間。玄関は小雨。


久々に来ました。
今回は新しい家族(子供)と

店内の感じが少し変わりましたが
相変わらず素敵です

そしてヨメさんの誕生日
ビンボーゆえにプレゼントはなしですが
ゆかりの深い この辺りを久々に連れて
こようかと前々から計画していました

やきめしとイルカのぷるるん食べていきます

すこやかに育て 竜生音
ハッピーバースディー tommy

PS・こんな家に住みたいです(笑)


○○○在職時代のときからの、知人からのメッセージです。
結婚するときも、ここへきてくれて、一言のノートにメッセージを
残してくれて、今日は、子供が出来たことをまた
一言ノートに残して・・・

かわいい赤ちゃんのお顔をそっと撫ぜて・・
わたしの歳と海とオルゴールの年を重ねた。

すこやかに育ってね・・・
海とオルゴールから、赤ちゃん誕生おめでとう
そして、○○さんお誕生日おめでとう

○○さんから「どらやき」もらったよ~

最新の画像もっと見る