海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

2011年 ラストの大切なメッセージ・・

2012-01-12 21:39:50 | 来店されたお客様の「一言ノート」

今年、二回目なんです。って、可愛い男の子を抱えて笑顔で話してくれた。
お顔を、今・・・思いだしています。
この子、航太郎です。
一年前に来たときは、まだお腹にいました。
航太郎くん・・とっても可愛かったです。
ブログも時々、読んでくださってるって・・・
とっても静かな店内に和やかな時間が流れていました。
少し、遅れて、2012年になったけど・・・ここに留めさせていただきました。

お一人お一人の心の中に入って 一言メッセージを一文字一文字大切にかみしめて、
文字にしました。

ご来店ありがとうございました。
                          海とオルゴール

http://youtu.be/fXtmVpEbI44


空に虹の橋が架かったように 素晴らしい ひとときを彼と過ごせて 幸せでした
                                    Y・M・

12/25
クリスマスに来ました。娘の為に店の人が、かもめ?うみねこ?エサ(パン)をあげて
食べる所を見せてくださいました。娘は大喜び
また来ます。料理もおしいしかった。
                                    メリークリスマス
                                    

12/25(日)雪
のとじま水族館へ向う途中にお店を見つけ、思わず立ち寄って
しまいました。きれいなお店と美味しいお料理に癒されました。
次回は是非 イルカさん達に会いに来たいです。
                                    智也千嘉

12/29
イルカじゃなくて鳥が見れた~~~~!!
お~~~!(とかいものなのでビックリ)
母のコーヒー見たら星が入ってた?!(かわいー
今度はイルカみるで~~!!!
  
ぷるるんゴチになりました
                                    YUMI
<!-- 180度の虹 -->


12/29
今日は2回目の来店!!
昨年の12/○に能登島水族館に行こうとしたら
年末休業でお休みだったのですが 海とオルゴールだけは
やっていたので オープン前なのに入れてくれました。
せっかく来たのに・・・・・と肩を落としていた時に お店の
明かりがついていたので すごくうれしかったです。
そして ぷるるん(イルカのぷるるん←海とオルゴールオリジナルスイーツ)を
食べておいしくて感動してしまいました。
雪が降って心も冷えてしまいそうだったので
とても あたたまりました。是非また来たいと思って今年も東京から来て
とてもよかったです
もう一人家族も増えて その子も海とオルゴールを気に入ってくれると
いいです。
                                  英広・茜・航太郎

12/30
東京からぷるるんを食べに来たのだ
満足なのだ
これでいいのだ これでいいのだ  
                                  天才バカボンの絵の方

12/31
今年もラスト1日
主人と和倉温泉に宿泊
若女将のおすすめ(和倉温泉美湾荘さん)ということで このお店へ
海がとても きれいです
今度は夏にワンコつれて来ます

来年もがんばるゾ
うみねこの 餌付けも見せていただき
ゆっくり いやされる時間でした

また来たいです


最新の画像もっと見る