うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

あちゃー

2021-09-07 16:25:00 | 
こんにちは



今日はすっきり秋晴れのうめ吉地方



シーツやら毛布などの大物をでーんと干しました



昼んぽも気持ち良く出来ました🐾







今さらですが首輪からハーネスに変更



首のたぷたぷはかあちゃん癒しスポット



先日、散歩中に🚥が青になったのでリード引っ張ったら嫌な音が…






柵の端っこにひっかかって破けちゃいました



でも捨てるのももったいないので…






とうちゃんのマスクにも付けてみた



ちょっとアイロンだけではすぐ取れちゃいそうだったのでこの後ちくちく縫いました




あ"ぁぁっ…おかしくなりそう🌋🤯🌋



かあちゃんほんと大嫌いなんです裁縫💣🆖



ぐったり疲れたからプリン食べよっ🍮

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆さっぱり☆ | トップ | まっいっか♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-09-07 23:25:11
こんばんは

今日は良いお天気で
気持ち良かったね〜うめちゃん

わ〜〜〜
マスクに〜〜〜
とももんもさん〜〜〜
とっても上手〜〜〜
お洒落ですね
返信する
Unknown (ちかっち)
2021-09-07 23:43:36
ちくちくお疲れ様~💦
うめちゃんもパパさんも幸せだねぇ~✌️
私もちくちく苦手でボタン付けでさえ無理~💦な感じですよ❗
とももんもさん立派でつ~👍️

よーへ
かわいいワッペン付きがこの秋冬のトレンドでつか?
ママにワッペン頼んだけどソッコー却下されたでつ💦
よーのママは優しくていいでつね❗
久しぶりに雷落ちてまたしびれてるでつよ😢パパに癒してもらうでつ!

ぐるとより
返信する

コメントを投稿