うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

ホワイトデー

2018-03-14 21:06:00 | 
こんばんは



今日はぽかぽか陽気のうめ吉地方



早く春にならないかなぁ



今日3月14日はホワイトデー



は自分用に調達してきました







1日2個って決めました、決めたんですっ







うーーーーーーーんっ、どうでつかね~かあちゃんじぶんにはあまあまだからな~



えへっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後… | トップ | ☆だいこうぶつ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-03-14 23:54:02
こんばんは

1日2個〜
楽しみにしながら〜
毎日頑張れますね〜

今日は暑いくらいでした〜
春本番〜
楽しみですね
うめちゃん
お洋服とっても似合っていて〜
めっちゃくっちゃ
可愛い〜です
返信する
Unknown (ちかっち)
2018-03-16 23:31:27
うーんうーん(笑)

そのチョコ2個でも3個でもいけますよね~♪ヽ(´▽`)/

うめたんもホワイトデーママにあげたでつか?
大きなうーんをあげたでつね(笑)
あぽろより
返信する

コメントを投稿