うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

☆納車☆

2023-01-10 16:36:00 | 
こんにちは~





風強めでしたが今日も無事にゆっくり昼んぽ終了しました


今はこんなに元気なうめちゃんですが…大晦日の昼んぽちうにちょっと脚を痛めてしまったんですよね


うめちゃんの悲鳴の様な鳴き声…もぉ〜かあちゃん泣きそうでした


かかりつけ医もお休みなので救急に行こうかとも思いましたが…びっこ引いたり動けなくなったりしなかったので絶対安静を心がけてお家におりました


前脚に力が入るとフンッと鳴いてる感じが2日くらいまであったかな〜3日には超超ショートでお外に出せる様にはなりました


正月明け一発目が病院🏥ではありましたが先生に診てもらい大事にはならずで元気に復活してくれました


かなり前からうめちゃん用にカートをと考えてたかあちゃんでしたが…元気にハコ乗りするからまだいらないととうちゃんに止められておりました


でも今回は前脚安静を考えてキャリーが外せるカートで年末年始でも即日納品してくれるとこをネットで探しました💻


そして2日早朝の初売りで近くのペットショップに現物がないか探して見に行きようやくとうちゃんの🆗いただきました


2日午前中にポチッとして3日の朝に届きました





二度寝してたうめちゃんが何事かと起きてきました







とりあえず入ってて





あら〜いいじゃない



ポイントレインカバー付きだったのでかなりお得に買えました


でも病院行く時は使う必要がないくらいいつもの元気なうめちゃんだったので今は大事に保管してあります


あったかくなったらカート使ってお出かけ出来るといいね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつもーで♪ | トップ | 素敵便♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2023-01-10 21:13:20
こんばんは

うめちゃん
アンヨ痛めちゃったんですね
でも〜〜復活〜〜元気に成って
良かった〜〜〜
これからの為にカート〜〜〜
うめちゃん嬉しいね〜〜〜
雨の日も〜〜お散歩行けるね〜〜
ちょこんとカートに入ってるうめちゃん
めっちゃくっちゃ可愛いです
返信する
Unknown (boke0905)
2023-01-11 10:07:05
うめちゃん、足痛めたけど大事に至らなくて良かったです。
暖かいお部屋でしっかり療養してね♪

カート、星柄で可愛いですね(o^^o)
カートに入ってるうめちゃん、可愛い〜(^^)
まだまだ寒い日が続くので、ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (ちかっち)
2023-01-11 23:25:12
うめちゃん足大事に至らず良かった💦
もうシニアなんで本当にいろいろ心配ですよね😢
かっこいいオシャンティーなの納車されてる~👏いいな✨うちも買い換えたいんですよね☺️

よーへ
専用車きたでつかーかっこいいでつね
オシャンティーな車で若いお姉さんナンパするでつよーみんな乗せてって言うでつよ~✨お散歩楽しみでつね✨
ぐるとより
返信する

コメントを投稿