うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

栗拾い♪

2013-10-07 07:28:46 | 日記

おはようございます

 

 

 

新しい一週間の始りはです

 

 

 

2~3日前からと散歩してるとどこからともなく金木犀のいいかほりが

 

 

 

今日も散歩出来るといいなぁ~

 

 

 

さて昨日は栗拾いに出かけましたよ

 

 

 

が…私は車酔いで…気付いたらに到着してました

 

 

 

でもが頑張って拾ってくれました

 

 

 

 

 

 

ピンポン球より大きい栗たち

 

 

 

私は帰ってからも元気になれずが全て剥き栗にしてくれました~ご苦労さん

 

 

 

そしてこんなのもコツコツ書いていた様です

 

 

 

 

 

 

 

んっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も頑張っていきましょ~

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかなつり | トップ | とまんな~い »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2013-10-07 12:44:04
とももんもさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。
それにしても、パパさんはとっても優しいですね^^
栗剥きまでしてくれたとは。。。

そして、大きくて立派な栗ですね~☆
栗ご飯かな♪

そうそう!
一番最後の写真
うけたうけたぁ~~~。大爆笑!!
お上手ですこと^^A
返信する
こんにちは(*^_^*) (KYU)
2013-10-07 17:06:34
まるちゃんの永沢君だっけぇ。。。

そっくりだわぁ。。。

だけどPAPAさん優しいなぁ。。。。
返信する
Unknown (アイラブシェルティー)
2013-10-07 23:51:43
車酔いは辛いですよね(>_<)
私もカーブが多い道だと酔ってしまいます

わあっ、大きな栗!!
そしてパパさん、ナイスです!!(≧ω≦ )
うめ吉くんも栗のお裾分けしてもらったかな?^^
返信する
Unknown (ちかっち)
2013-10-10 23:34:59
栗~♪秋だね♪(。^。^。)
パパさん優しい&オチャメ~♪
やっぱり栗ごはんかしら♪(。^。^。)
返信する

コメントを投稿