うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

ひなまつり

2015-03-03 23:24:00 | 
今日は3月3日ひなまつりですね




なので…









ちょっと海老を買い忘れピンクがないのが残念ですが





こちらにも残念なお方が














お呼ばれなかったッス




そりゃ~残念ねぇ~うめちゃん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ♪ | トップ | 誤解でつ… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうね~ (ももいろ)
2015-03-04 00:01:26
すーっかり、ひな祭り忘れてました。σ( ̄∇ ̄;)
ちらし寿司、美味しそう~♪(*≧∀≦*)
だめだ、またこの時間にお腹すいてきちゃいました~。
およだが…。( ̄¬ ̄)(笑)
返信する
Unknown (kana)
2015-03-04 08:54:51
わ~
美味しそう
うちはwanzにはササミを
焼いてあげましたが
人間は何も無しでした~
遅くなっちゃいましたが
今日作ろうかな~
ちらし寿司食べたく成っちゃいました
うめちゃんのあんよがとっても
可愛いです
返信する
Unknown (KYU)
2015-03-04 15:43:49
めっちゃおいしそうなんですけど。
ちらし寿司食べたい。

うめちゃんお呼ばれできなかったから
さみしそうなお顔なのかしら。
何か欲しい時はきゅうさんは本当にすごいです。
くれるまでクンクンないてこっちが切なくなります。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-03-04 23:02:31
きゃ~
美味しそうな、ちらし寿司ですこと☆

って、、、
あらら。。。
うめちゃんも、なんにもなかったのね。笑

我が家も一緒だよ^^A

また今度、うまうまご飯作ってもらおうね♪
ねぇ~とももんもさ~~~ん^^

返信する

コメントを投稿