うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

うまうまたち

2017-07-29 18:58:00 | 
こんばんはー



今日は久しぶりにしっかりの1日となりましたうめ吉地方



かあちゃん&うめちゃん毎日仲良く過ごしておりましたよ



神奈川に出張ちうのとうちゃんからは











横浜中華街&鎌倉のうまうまが送られてきました



なので…かあちゃんも負けじと



















かあちゃんも送ってやりました



あっくだらん争いしてるなぁ~って思ったそこのあなた








大丈夫~おいらもそう思ってるでつから~



あははっ……すみませんでつ



あっそうそう、昨日かあちゃん誕生日でした



年齢は…まぁ~そんな事より誕生日恒例の焼肉がとうちゃん不在の為延期ちうなので…



早く帰ってこーーーーい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まった~り♪ | トップ | ☆夏祭り☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-07-29 21:11:57
こんばんは

わ〜
とももんもさん〜
お誕生日だったのですね〜
おめでとうございます
お祝いは〜旦那様が帰って来てから〜
楽しみですね〜

ウマウマ〜
メッチャクッチャ美味しそうです
Unknown (ちかっち)
2017-07-29 23:38:10
とももんもさーん♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な1年になりますよーに♪

恒例の焼き肉♪
楽しみですねぇ~♪ヽ(´▽`)/

にしてもフタリして食べまくり(笑)
元気な証拠♪何よりでつ♪

今年も食べて飲んで素敵な1年をお過ごし下さいませ~(*^^*)

コメントを投稿