うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

春♪

2021-04-01 14:25:00 | 
こんにちは



今日から4月です



そして朝から快晴



さぁ〜今日も元気にお散歩しゅっぱーつ






いくらでもあるけちゃうで〜つ🐾




やっと咲いた桜もすでに満開ですっ









桜いいもんですね〜ずっと見てられます



かあちゃんの足元では









かあちゃんながそうでつ…おいらもしつこくねちねちいくでつよっ






おうちかえっていもくうでーつ🍠




コロナ早く落ち着いて〜

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢぃ〜っ | トップ | 行く? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2021-04-01 17:29:14
花見しながら散歩してると、帰りたくないですよね。桜をずっと見ていたいです🌸
返信する
Unknown (kana)
2021-04-01 23:14:37
こんばんは

今日から4月〜〜〜
良いお天気で〜お散歩日和〜
うめちゃん
楽しかったね〜
おいも〜〜
美味しかったかな〜
返信する
Unknown (ちかっち)
2021-04-02 00:08:44
そちらも春ですね🌸
でもお互いマンボー出ちゃうほどコロナが大変ですよね💦
気をつけていきましょーね✨
うめちゃんの眩しそうなお顔に萌え♥️

よーへ
さくら🌸きたでつか?
ママたちは食べれないものに夢中でつよね…お散歩さっさと歩いて欲しいでつよね…
芋食べたでつか?
うちも今日は芋でちたよ。
しかも芋チップス作ったとママが自慢してます…
カリカリ芋もたまにはいいでつよ✨
よーとかわいい女子とお花見したいでつね🌸
ぐるとより
返信する

コメントを投稿