うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

営業終了!!

2016-02-04 22:20:00 | 
この時間になるとようやくおとなしくなるうめちゃん









そろそろ…おめめが…限界のようでつ














うめ吉ドーム




かあちゃん的にはスースーするから嫌なんだけどな

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっほ~い♪ | トップ | なまけもの »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-02-05 00:15:54
うふふっ^^

うめちゃん~すっぽりと~
毛布に包まって☆

ぬくぬくだね^^

うめちゃん~
言い夢見てね^0^/
返信する
Unknown (kana)
2016-02-05 07:50:10
わ~
うめちゃん
と~~っても可愛い~です
うめちゃんドーム
ポカポカ~だね~
気持ち良く…寝んね
良い夢見られたかな~
返信する
本当だぁ(^_^) (きゅうはな)
2016-02-05 16:41:03
うめちゃんドームだぁ。
室内でわんちゃんを飼うようになって知ったのは
お布団の中に入って眠るってこと。
ほかにもいろいろありますが、うちもこんな感じでちょこっと
顔を出して寝たり、潜り込んで眠ったり。。

うめちゃんぬくぬくだね。
本当に営業終了ね(*^_^*)
返信する
Unknown (ちかっち)
2016-02-06 00:48:40
うめきちドーム~♪(笑)
そのドーム、いっぱい走れるでつか?
アポロより

うめちゃーん♪
そのドームに一緒に入っていいでつか(笑)(*^^*)
アポロママより
返信する
かまくらみたい~(*^ー^) (ももいろ)
2016-02-06 21:29:59
うめちゃん、ぬくぬくだね~♪
お目目がとろっとろっ(*´ー`*)
見てるこっちもとろんとろ~んになっちゃう~!
我が家のおじいちゃん犬は、
困ったことに一日中くるまってるよ~。(笑)
うめちゃんを見習ってもう少しお散歩ではしゃいで欲しいんだけどなぁ(^ー^;)
返信する

コメントを投稿