お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

その1 オーバーホール完了

2007-03-04 18:36:42 | Weblog
元気いっぱい ジェットコースターみたいなトミーちゃんも来たし
菊菜もオーバーホールがほぼ完了し(抜糸はまだなんですけど・・)絶好調!!
「よっしゃ~!益々パワーアップ!!たのしい~っ
「ひゃ~ 少しパワーダウンの予定やってんけど・・」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も絶好調やで~! (あんず)
2007-03-04 23:35:59
菊菜チャン益々パワーアップしてる。あらたま君最近押され気味やなあ~私も今日鶴見緑地公園行って来たよ。メチャ天気良かったから、いきなり小川に飛び込んでバシャバシャして、土の上でゴロゴロしたら気分すきっり♪でも、お母さんは、ギェ~あんず止めて~せっかくの新しいドレス着て着たのに(泣)って叫んでた。そうそうドッグサルべーションの里親近状報告のページ新しくなったよ。お母さん張り切って一番乗りで投稿してた。ニューバージョンのリメイク服又見てね!
返信する
そうやねん・・ (あらたま君)
2007-03-05 19:10:20
菊菜ちゃん元気で元気で えらいこっちゃ やねん・・まぁ若いしすりすり慕ってくれるから かいらしいねんけどな。
それにしてもあんずちゃん 走ったり転んだり泳いだり・・びっくりするなぁ。元気になったんやなぁ。
今度のふれあい会では 一緒に走ろうな
返信する

コメントを投稿