You talkin' to me ? β ~野球狂のウダ~

HawksとGiants中心にああ言えばこう言う屁理屈と結果論だらけなオッサンのブログです。

金の卵は阿波にいる(・・・のかも??)

2017年08月19日 | 【球場生観戦リポート】男どアホウ観戦記
今年二度目のアイランドリーグ・徳島インディゴソックス対読売ジャイアンツ三軍の試合を観戦。

※ゲーム詳細※









今回印象に残った選手はインディゴだと先発の大藏(上写真のピッチヤー)真っ直ぐの回転が良いのかジャイアンのバッターがことごとく振り遅れたり空振りしているのを見ていると体感速度はかなりあるのではないかという感じ。四回くらいで息切れしてやや球威は落ちていたけど短いイニングなら今すぐでもNPBで通用しそう。

ジャイアンツの方で目を引いたのは二人の投手、高卒ルーキーの53番/高田萌生と育成の外国人、022番/M.ソリマン。両名ともストレートの早さはこの日登板した全ピッチャーの中で一二を争う早さだった。特に高田の方は一八歳という若さを考えても将来性の魅力はたっぷり。

野手に元気のある選手がいなかったのは相変わらずだったけど、今回はなかなか面白かったほう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿