ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

すけきよって・・・

2016年09月19日 | うめたんとジョジョ

無事に送り届けて帰宅したら

よほど疲れていたのか

白目をむいて

手足をピクピクさせて

いびきをかいて

行き倒れていたうめ

の写真を送ったら

 

目いっぱいズームしているのでピンボケですみませんです。

 

 

すけきよみたいって

 

 

私、映画とか見ないので

「すけきよって何?」って聞いたら

送られた画像

 

 

 

うちの子は

もっとかわいいです!

 

こんな風に

 

こんな風に

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

似てなくもないか。。。

 

 

 

 

ジョジョはいい子で寝てるよー

 

だって!

うちでもそうしてもらいたかったよ。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

今日からぐっすり寝れそうです。

2日行けばお休みだ~

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2016-09-22 03:28:59
こんばんは~
確かに、うめたん君の方がかわいいけど…微妙に似ているので笑ってしまいました!!
こうなると「すけきよ」さんの存在が気になります(笑)
emiさま (うめハハ)
2016-09-25 09:00:16
娘、ぼーっとしてる感じで
毒を吐くタイプでして、
でもなかなか的を得ていて(?)
余計イラっとさせられます(笑)
男の子はそんな事言わないですけどね〜(笑)

コメントを投稿