ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

黒くて大きいのは撮りやすい

2019年03月28日 | ともだち

私のミラーレスは今時じゃないし

使ってる本人が、ずぶのしろーとなので

よくわかってないのですが

 

Wi-fiついてないので

とうとう、購入しましたよ!

Wi-Fi付きのSDカード

 

これで、わたすのあいふぉんに

飛ばすことができるようになりました。

おうち帰ってからPC開いて

「写真送るねー」

の作業が、素早くなりますた。

 

 

とりあえず、いつものキャンフェスで試してみましたYO。

 

最初、iPhoneのアプリが

Wi-Fiを認識しないぞー!!!

SDカードに

めっちゃ文句

言いながら(笑)

やっと転送できました。


やっぱ便利だわ~

 

そして気が付きました!

 

がんちゃん撮りやすいわ~

 

被写体が大きくて、動かないから(笑)


ボストンテリア(小型犬)

大体20キロ(!)

 

ずっと、思ってた

黒い子って基本撮りにくいって。

うちの子白くてよかったわーって。

でも、違いました。

小さくて、こちょこちょ動く黒は撮りにくいけど


これね↓

 

大きくて、動かないってサイコーです(笑)

小型犬だけど。






いつもありがとうございます。

先日も

「その犬は何犬かね?」と聞かれ

「チワワなんですよ。」と堂々と

答えましたら

間髪入れず

「でっかいな!」って

ええ。そうでございます(笑)

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 箱根仙石原の帰り | トップ | ドッグランキャンフェス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ともだち」カテゴリの最新記事