「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

てるみくらぶ

2017-03-28 16:28:58 | 韓流 パク・ヨンハ

カウントダウン11日

イベントグッズ販売のお知らせが
まだ無いけど

イベントには付き物のグッズ販売です

YONA Enterさんにとっても
大事な収入源ですよ

最終のご案内「旅のしおり」は
4月2日までに「宅配便」にてお送りいたします。

もうそろそろご案内「旅のしおり」が
手元に来ます

メール便では無く宅配便?

どんなどっしりとした良い物が届くか
楽しみです

旅行会社といえば
「てるみくらぶ」が破産とのニュース




2007年8月4日出発
パクヨンハ ファンイベントツアー3日間

この時の施行旅行会社でした

オークション有り
サイン会有り
抽選会有りと盛りだくさんでした

宿泊はロッテホテルだったし

それに何より
格安でした

77000円なり

10万円切ってました

当時でも
ファンイベントとしては
かなりのお値打ちツアーだったような


あれから10年

やはり格安ばかりでは無理だった

円安とか円高とか

為替もいつも同じでは有りません

昨日のニュースでは
社長さんが会見してました

「出国した人は自力で対処を」

ツアー代金も戻って来ないらしい

もうでたらめですね

詐欺ですね

会見で泣いておられたけど

稀勢の里の美しい涙を見た後での

しらじらしい汚い涙に
思えました

美しい涙には
心と技術と強い体が必要

心技体

泣いてごまかしてはダメですよ

韓流イベント実施のツアーは
どこも確かに
入金締め切りが早いような

今回のYONA Dayツアーもわりと早い入金でした

小さな旅行会社は
本当に大変なのかもしれません




今日の新聞に全面広告出ました

まだまだ「逃げ恥」は引っ張ります

星野源さんの「恋」は
ロングヒット継続中です

今日も美容院で流れていました





このお二人
かもし出す雰囲気が似てませんか?

素敵なお口です

素敵な目元です



どうしても
48の文字には
ハッと直ぐに目がいきます

ヨンハ愛に飢えているのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-03-29 15:23:55
こんにちは😃

umeraraberuさんは利用したことあったんですね
てるみくらぶ
入金したお金は戻って来ないみたいですね
色んな問題があるようですね

旅のしおり遅くないですか⁉
来週ですよ!
参加される方は心配ですよね
もう4月ですよ!

明日は30日ですね
3月も終わりですよ
早いですね(^з^)-☆
もうじき (umeraraberu48)
2017-03-29 16:59:59
かずりんさん

こんにちは♪ 
桜の開花宣言有りましたね♪♪

4月桜の満開日まで
あと少しです\(^-^)/

「旅のしおり」は
今日もまだ届いてません

不安な世の中なので
少し
心配も有ります

メルマガ発信もしばらく無いし

お陰様で
ドキドキわくわく感を味わってます

待つのを楽しむ事にします\(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。