Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

逗子マリーナ

2009-05-21 | 釣りにまつわる話

釣りの下見で訪れた昨日の出来事。

プール裏のテトラ帯で釣りをしていたら。。。

Imgp1896 なにやら撮影車が。。。

そうこうしているうちに

「すいませ~ん できましたら場所を移ってもらえませんか?」 だと。

なにやら プロモの撮影らしい。(なんのかは分かりませんが)

プール裏のテトラ帯はダメだということで、逗子側のテトラ帯へ移動したのですが、横風ポジション(汗)

釣りを早々と切り上げた理由のひとつ。

Imgp1897

南国ムード漂う 「逗子マリーナ」 。。。 ロケーションは抜群ですからしょうがないです。

撮影がなければ夕マヅメまで様子を見たかったんですけどねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿