Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

南区 こだわりラーメン 長浜屋

2021-04-05 | 横浜での食事やらスイーツやら
京急井土ヶ谷駅近くにある九州豚骨ラーメンのお店。

初めてだったのでまずは普通に豚骨ラーメンを注文。プラス茶碗カレーを注文してみました。



スープは豚骨臭ありますが、本場はこんなもんじゃないんでしょうね。チャーシューはよく煮込まれたトロトロ系。カレーは可もなく不可もなく。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunjitian)
2021-04-05 19:00:26
京急本線井土ヶ谷駅付近の豚骨ラーメンが公開されました。豚骨ラーメンは豚骨スープにコクの有る旨味を引き出しています。京急本線井土ヶ谷駅は各駅停車しか停まらないから悔しい!悔しいよ!京急本線井土ヶ谷駅周辺は折り返し場が無いから悔しい!悔しいよ!
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-04-06 10:06:18
@chunjitian 井土ヶ谷駅… そこに住んでいなければ、なかなか利用しない駅ですよね。
返信する

コメントを投稿