Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

松崎 長八の宿 山光荘

2009-07-24 | 西伊豆・沼津の宿

今回は気ままな一人旅。

翌日も安良里でボートの予約をしている為、近場の松崎の宿に素泊まりで宿泊。

Imgp2053 なかなか趣のある玄関です

Imgp2059 ロビー

Imgp2054 部屋はこんな感じ

一人だったら十分です。

Imgp2057 お風呂は男女とも一か所のみ

大きくはないけど、いい湯でした。

建物としては随分古いと思われ、床を歩く音やら、隣の人のイビキやらが聞こえてしまうのは致し方ないところ。

素泊まり1泊 7千円弱(一人だと割高)。

味のある宿が好きな人にはいいかもしれないけど、女性と行くにはオススメできませんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿