Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ただいま西伊豆にいます

2014-10-23 | 釣りにまつわる話
今日は西伊豆に来ています。
うちの奥様がもう一度行きたいと言っていた宿に泊まるためなんで、釣りは気持ち程度でタックルは遊びモードのハートランド主体です。1本スティーズも混じってますけど。。。

生憎の天候ということもあり朝はゆっくり出て夕方チェックイン。伊豆に入ってからは小雨がぱらつく程度だったので、合間に釣りを少々。

とりあえずボウズではないので、帰ったらアップしていきま~す!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はだっち)
2014-10-24 09:46:53
西に来てたんですね!
最近、東でクエを釣ったんで!!アイナメも居るんじゃね~w
って事で、調査続行中です
根物はやっぱ、デイですかね!?
Unknown (うめむー)
2014-10-24 21:00:47
はだっちさん 西に行ってました。
今回は釣りメインではないので、あまり時間がなかったのが残念です。

東でクエって! サイズは? すごいじゃないですか~!!
アイナメについてはちょっと確率が悪いような気がします。
三浦半島では東京湾側ではかなり釣れる魚ですが、相模湾側ではあまり釣れません。(エサ釣りの話ですが)
ということは、同じ相模湾である東伊豆でも数が少ないのでは?と思われます。しっかり確認したわけではありませんが・・・

コメントを投稿