Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ジョリパ レッドカルボナーラ

2021-09-17 | 全国チェーン店・コンビニもの
久々にジョリパ 季節のおススメメニュー この秋はカルボナーラ3種と窯焼きチーズパスタ2種。

このうちワタシが注文したのがレッドカルボナーラ。



けっこうタバスコ系の辛みが効いていて、カルボナーラの面影はないような 粉チーズをいっぱい振りかけてちょっとはカルボナーラっぽくはなったけど。。。 トマトソースの旨味も辛みに消されているような。。。 ちょっと中途半端な味付けに感じました。

イメージと味は違ったけど、マイタケなどのキノコと厚切りのベーコンがボリューム感を出して、美味しいことは美味しいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-09-17 20:39:33
✨🍝おいしそぅだねー⬆️💕

今まで2回くらぃしか行ったことなぃけど

そのとき🍕ピザ🍕おいしかったぁ😃
記憶があるょ〜( ^ω^ )

台風🌬🌪🌀こなぃといいねー

あとにゃんこ(=^x^=)元気〜❓✨
あーちゃん😃Love💛
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-09-18 06:40:18
@0522yuki 気軽に入れるファミレス的パスタ屋さんって、うちの近隣だと、このジョリーパスタと五右衛門の2店舗になるんだけど、私はジョリーパスタの方がよく行くかな。

大体はカルボナーラかモッツァトマトのどちらかを注文するんだけど、たまにこういった季節商品も注文するよ😁

にゃんこはだいぶ大きくなったよ。コロナ感染してた間に、もう子猫ではなくなってしまった😓
返信する

コメントを投稿